よくある質問

Q1

縮毛矯正、是非やってもらいたいのですが、不自然な感じにならないか不安です。>

Q2

縮毛矯正とカラー、同時にやってもらえますか?>

Q3

オリジナルのヘアケア商品を購入したいのですが、遠方に住んでて店舗に行けないです。>

Q4

ブリーチしました。縮毛矯正は可能でしょうか?>

Q5

縮毛矯正はどのくらいの期間もちますか?>

Q6

Paragon特製縮毛矯正は誰にでも効果があるの??>

Q7

駅から歩いていけますか?>

Q8

施術時間はどれくらいかかりますか?

Q9

他店で縮毛矯正に失敗したのですが、修復できますか?>

縮毛矯正、是非やってもらいたいのですが、不自然な感じにならないか不安です。

A ピンピンにまっすぐになる縮毛矯正はパラゴンヘアーでは絶対に致しません。自然なふんわり感、でも人生史上一番のツヤ髪、美髪に導いて参ります!

縮毛矯正とカラー、同時にやってもらえますか?

A デザインや明るさ等にもよりますが、基本的には分けて違う日にしてしまうよりも、同じ日にしてしまう方がダメージも少なく、時間効率も良いのでオススメしています。ただ、ブリーチを同じ日にするのはあまりオススメできません。

オリジナルのヘアケア商品を購入したいのですが、遠方に住んでて店舗に行けないです

A 遠方のお住まいの方へ、商品の発送も行っております。8000円以上のお買い上げで送料無料で発送致します。【ご注文フォーム】をご利用いただくか、【お電話】、【LINE】でも受け付けています!お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

ブリーチしました。縮毛矯正は可能でしょうか?

A ブリーチ髪だから縮毛矯正が出来ない訳ではありません。それよりも、家でホームカラーも繰り返しされてたり、高温で家で毎日ヘアアイロンをされてる方の方が難しい事は多いです。ただ、私達も実際に髪を見てみないと分からない事が本当に多いので、まずはご相談ください。

縮毛矯正はどのくらいの期間もちますか

A こればっかりは、家でのお手入れ次第なので何ともお伝えできません。しっかり保つ為の方法のお伝えは、全員のお客様に必ず伝えております。まずはお風呂上がりしっかり100%乾かして、シャンプートリートメントはしっかりチョイスされる事をオススメ致します。

Paragon特製縮毛矯正は誰にでも効果があるの??

A 水に濡れただけでゴムみたいにビロビロ伸びてしまう髪は、その日に美髪は難しいですが、痛みがひどくすぐにはキレイになれなくても半年~1年と続けていくことで効果は出てきます。共に頑張って、人生史上一番の美髪を手に入れましょう!

駅から歩いていけますか?

A はい☆
Paragon hairは最寄り駅(阪急水無瀬駅)から歩いて4分、
高槻パラゴンは最寄り駅(阪急高槻市駅)から歩いて1分の距離です!

施術時間はどれくらいかかりますか?

A Paragon特製縮毛矯正はカット込みで2.5~3時間程となります。
そこにカラーをプラスされる場合は+30分頂いております
ただし髪質やお客様のダメージ状態により時間の前後は生じる場合があります。

他店で縮毛矯正に失敗したのですが、修復できますか?

A 失敗の状態によりますが、かなり改善できるパターンが多いですし、完璧な美髪になる事も多いです!
少なくとも、半年~一年かけて見て頂けたら相当美しい髪へ導けると思います!

▼ ビビリ毛もツヤピカ髪に修復!